content="話題のニュース9 女優 www News テレビ http 千葉県 ガッキー info 雑誌 ドラマ" />
SSブログ

「まれ」のキャストアルバイトの飯豊まりえが!

この春に始まった朝の連ドラ「まれ」最終回をひかえ視聴率上昇傾向にあるとか。
まれ38.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150...
幼少期から始まり高校時代、修行時代そしてお母さんに、
日々の奮闘ぶりが感動ものですね。

時の変化に応じて少しずつ変わっていくキャストの方々も含め
程よく時間が進み劇中の時間も2015年になったのも注目ポイントかと思います。
劇中の生活背景自分の生きてた頃と重なり懐かしかったりしたのがついに
今と重なり、より現実味を増して共感するものがあります。

個人的に気になっているのは、後半過ぎて配役されたキャスト弟子の「沢沙耶」を演じている
飯豊まりえさんの事
初々しくてかわいいですよね、まれがお母さんになっちゃったからというわけでも・・・
飯豊382.jpg
http://s.okmusic.jp/news_images/images/231731/original.jpg?1404241245
飯豊まりえさんは、ガッキー似の美少女”と言われ話題を集めているモデルさんなんですね
2008年ファッション雑誌「ニコプチ」にてモデルデビュー。をかわきりに「ニコラ」、
「セブンティーン」と専属モデル契約を ほおそうなんですね。
飯豊38.jpg
 http://suppin.info/special/school
女優としても大活躍し大注目なのですね。
この春放送されました『アルジャーノンに花束を』で山下智久さんの妹役で出演をしていました。
アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の実写化作品にも出演が発表されています。

テレビでも引く手数多の活躍をしていますね。
フジテレビ「世にも奇妙な物語」や
テレビ朝日系「獣電戦地キョウリュウジャー」などのテレビドラマにも出演。
2015年1月スタートのドラマ『学校のカイダン 』の出演をはじめ今回の朝ドラ「まれ」
での弟子役まで。

CMでも結婚式情報サイト『マイナビウエディング』au損害保険『あうて ペットの保険』
など多数のCMや広告に出演中。


千葉県出身で1998年1月5日生まれということは16歳なんですね。
身長167cmでサイズがB75 W56 H88 あんよが24.5う~んさすがにモデルさんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。