content="話題のニュース9 タレント 離婚 結婚 net 再婚 http 妊娠 jpeg 入籍 image" />
SSブログ

ココリコ遠藤 再婚 ブログ

お笑いコンビココリコの遠藤が26日のラジオ生放送で

再婚報告(25日入籍)をしていた。 ブログでは?

お相手は、関根勤さんの元マネージャー石田雅美さん

石田さんは

一般人と言うことで画像ありますが掲載自粛します。

番組企画で「美人マネージャーランキング1位」に

選ばれたこともある公認の美人さんです。

2010年秋に交際が始まり

2011年4月の写真誌報道で熱愛が発覚した。

4年間のおつきあいの末最近妊娠したことで

周囲の了解をもらい

晴れて入籍結婚となりました。

遠藤さんといえば数年前にタレントで歌手の千秋さんと結婚

確かお子さんもいらっしゃいましたよね。

そのご数年して離婚!

で、今回の結婚入籍も事前にお子さんに相談理解してもらい

千秋さんにも報告了解してもらってからの発表ということでした。

遠藤.jpeg

http;//extradmt.net/wp-content/uploads/2015/12/image-70.jpeg

千秋さん、ブログでこんなこと書いていました。

千秋オフィシャルブログ 2014年2月 2日
「遠藤土産」
遠藤くんが海外旅行行ったみたいで、

苺さんとわたしにお土産を買って来てくれました。

見て、このラインナップ。

特に今、懐かしのゲームキャラグッズを集めてるので嬉しい。

ツボなものばっかり!

『かなりセンス良くなったね』って言ったら

『鍛えられましたから。』 だって。


遠藤くんの彼女からもお土産もらった。

ありがとう










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。