content="話題のニュース9 女優 キレイ アナウンサー ニュース タレント 映画 埼玉 スタジオ http キャラクター" />
SSブログ

上田まりえ ブログ アナウンサーからタレントに

元日本テレアナウンサー、上田まりえ(29)が

2月1日に開設した自身の公式ブログ「ど直球」で

1月31日付けで日本テレビを退社となり、



同日から松竹芸能所属タレントとなったことを報告。

挨拶と心境、今後の意気込みなどをつづった。

上田元アナ.jpg
http://ameblo.jp/noraneko-okayama/page-16.html

上田まりえアナウンサーは「月曜から夜ふかし」の恒例企画「埼玉ニュース」の

最終回で最後の埼玉ニュースで普段通りニュースを読み終えると、

スタジオには「蛍の光」が流れるなかで、上田まりえアナウンサーが「私事ですが、

1月末で日本テレビを退社することになりました。

 長らくのご声援ありがとうございました」とあらためて報告し、一礼。

「マツコさん、村上さん、私のこと忘れないでください」と呼びかけた。

 そのあとのマツコのコメントは

「上田まりえがフリーになるわよ。

なにをするつもりなのかしら。

女優? 主演映画でも決まってるのかしら」


"女子アナ嫌い"を公言しているマツコさんが、



素朴でとぼけたキャラクターを感じさせる上田さんのことは

女子アナらしくない女子アナと、さまざまな番組で紹介するなど、

以前から気に入っていたようだ。

最近の芸能界で強い影響力をもつと言われるマツコが絶賛する上田。

素朴な人柄がマツコの眼鏡にかなったようだ、

マツコは上田が映るたびに、

「またキレイになりやがって」と発言

ルックスにも磨きがかかっているとなれば、

さらに注目度も高まりそうだ。









その後の反応



ブログ更新してチェックしてたら、発見して思わず吹き出しました。

笑 それではみなさま、

今度こそ… おやすみなさい???? ノーメイクの29才・上田まりえより 笑


上田まりえ元日テレアナ。ブログを開設しタレント活動に向けて

意気込みをつづる

(02月02日Yahoo急上昇ワードランキング)


上田まりえについてなのです。  

1月31日をもって日本テレビを退社した上田まりえ(29)が1日

フリーに転向しタレントとして公式ブログを開設です


上田まりえについてなのです。 このブログでは、

読んでくださるみなさまとまっすぐに向き合いたいと思い、

『ど直球です』といいますタイトルに決めましたのです


上田まりえのブログのヘッダーが怖い


え!? 夜更かしで話題のアナウンサーが、松竹やと!?

元日テレアナ上田まりえ、松竹タレントに…ブログで決意

(サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア



元日テレアナ上田まりえ、松竹タレントに ブログで

「“竹”、“松”と成長していけるように頑張ります」

(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。