content="話題のニュース9 写真 東京 宮崎 赤坂 マンション タレント 京都 品川 浮気 目黒" />
SSブログ

不倫代議士 宮崎謙介 女性タレントと 浮気でアウト!

宮崎謙介議員が、妻の出産6日前に女性タレント
浮気していたことが明らかになりました。
育休代議士が一転、不倫代議士となり アウトです!

育休議員と言われ世間を騒がせた自民党の

衆議院議員、宮崎謙介氏が妻で同じく

自民党の国会議員、金子恵美さんの出産間近

(実際の出産日)の6日前に女性タレントと

浮気をしていたことで大変な問題になっています。

週刊文春のスクープ記事で明らかになりました。

浮気現場は週末の京都のマンション



宮崎謙介議員は平日は東京赤坂の議員宿舎で

生活し週末は京都伏見の自宅マンションで

過ごしているようです

伏見城大手門からの大手通り商店街の裏路地にある

築30年の賃貸マンション、

妻の金子さんはほとんど来たことがないようで

地域でも目立たない存在のマンションです。

地元コミュニケーション用の自宅が浮気部屋に!?

不倫代議士 宮崎謙介 女性タレントと 浮気でアウト!


1月30日(土)

宮崎謙介議員京都に移動、



夕方に京都市長選の応援演説をして

自宅マンションへ、ここで待機

浮気相手の女性タレント宮沢磨由は、

夕刻前に目黒区の自宅をでて

品川駅で新幹線に乗り京都へ、

19時過ぎに京都駅に着き

私鉄に乗り換え最寄駅で降りて、

謙介マンションへ

約2時間ほど二人ですごしてから出てきました

二人は数秒の時間差表に出て廻りを気にしながら

距離を置いて歩き出し、無言のまま進み

十字路での別れの時、
互いに振り向きあいじっと見つめあって

笑顔で別れていきました。






不倫代議士 宮崎謙介 女性タレントと 浮気でアウト!






その後、宮崎謙介議員は

地元京都の支援者達との焼き肉店での会合に出席

その席では酒を飲んで上機嫌になり

キックボードに乗りはしゃいでいたとのこと

一方浮気相手の宮沢磨由さんは、ひとり付近で食事して

10時ころ謙介マンションに戻ってきました

合鍵は当然持つていたのでしょう、

慣れた様子でオートロックを開け中に入っていきました。


宮崎謙介議員が深夜午前1時ころにタクシーで戻ってきて

午前3時ころに部屋の明かりが消えました。


2月1日(日)

お昼頃、宮崎謙介議員と浮気相手の女性タレント宮沢磨由さんが

マンションから出てきました。

その時の週刊文春のスクープ写真がこれ
謙介.jpg

1月30日(土)臨月の妻を放って、京都で

浮気相手の女性タレント宮沢磨由と密会。

京都の自宅マンションから出てきた宮崎謙介議員


磨由.jpg

1月30日(土)京都にある宮崎謙介議員の週末用自宅

マンションから出てきた浮気相手の女性タレント宮沢磨由

引用
http://newsmatomedia.com/miyazaki-kensuke-matome-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。