content="話題のニュース9 https 子供 nifty luna 可愛い ドラマ 旅行 温泉 入浴 Lavie" />
SSブログ

下剋上受験 深田恭子の入浴シーンが激ヤバ!


話題のTBS系ドラマ『下克上受験』で、阿部サダヲさんや小林薫さん
子役の山田美紅羽ちゃんらと共演する「奇跡の34歳」こと深田恭子
さんの毎回の入浴シーンが話題になっています。
阿部サダヲや小林薫といった名優たちとのからみもしっかりこなし
山田美紅羽ちゃん母親役もどうにいっていましたね。
そんななかでも深田恭子さんのかわいさがどのシーンでも引き立っ
ていました。

下剋上.JPG
http://ur0.link/CxhO


番組中から終わった後までのツイッターの反応も大変なものでした。

可愛い~入浴シーン





深キョンの入るお風呂はなんでいつも白い

KEITO @saka0530_5? 2017-01-21 18:52:42 ???
ドラマ『下克上受験』 深キョンの入浴シーンが前回の8倍に - エキサイト . . . https://t.co/NwtTrNTFGG (puhhha/iStock/Thinkstoc… ★ https://t.co/DR8s7RI6EO #温泉 #お風呂 #旅行

温泉Love☆OnsenLand @OnsenLand? 2017-01-21 13:41:19 ???
深キョン〓様の元ヤンママいい感じで嵌ってる?怒った顔笑った顔困った顔も全部イイ?佳織ちゃんを優しく見守り母の心情溢れるお風呂のシーンも楽しみのひとつになってます?聖母のような眼差しも可愛いしたまにドキっとしたり[目][ぴかぴか(新しい)]自分女ですけど?笑 とにかく香夏子ママ〓素晴らしい? #下剋上受験

夢P? @sexykame58kgmax? 2017-01-21 06:48:02 ???
眠すぎる 深キョンとお風呂はいりたすぎる

ひろき @hiiiiiiend? 2017-01-21 03:39:56 ???
下剋上受験では深キョンのお風呂シーンを観れて長男は大満足。

抹茶 @mattcha_luna? 2017-01-20 23:54:13 ???
わたしも深キョンとお風呂入りたい?(*≧艸≦)[黒ハート] あー。 今日も可愛かった????? #下剋上受験 https://t.co/ItLbeC2T2S

ちはる @berryberry0708? 2017-01-20 23:04:57 ???
深キョンとお風呂入りたい(・ω・。)←

らびっ。/Lavie (・ω・。) @Lavie317? 2017-01-20 22:57:13 ???
子供になって、深キョンとお風呂入りたい人生だった…

TK[どんぶり] @takejun_gt? 2017-01-20 22:52:29 ???
深キョンのお風呂シーン最高かよ!

fumiya.t @spe_pb? 2017-01-20 22:51:06 ???
下克上受験で深キョンがお風呂で言ってることも一理ある、めちゃくちゃ深い まあ、こんな感動的なシーン見てたら俺の心にはグッ!と来るね 何でお風呂白なんだってことだな 深キョンのおっぱい見たいぜふざけんな

Tetsu Goto @______Tuk74? 2017-01-20 22:50:34 ???
お風呂に入ってる深キョンが見たくて見てるようなものである。

mar @maru_ru_445? 2017-01-20 22:50:04 ???
いやいや深キョンのお風呂シーンはちょっと御褒美すぎん?

あやの @matsuaya0924? 2017-01-20 22:49:42 ???
下克上受験見てる? 深キョンとあの狭いお風呂とか最高かよ( °-° ) 夢だわ?(笑)

ここちん。 @kokodayoooo? 2017-01-20 22:49:40 ???
お風呂な深キョン、いい!

つよ @tsuyopooh? 2017-01-20 22:49:34 ???
深キョンのお風呂シーン…生きてるって感じ

かしゆいトン @slmoko1223? 2017-01-20 22:49:34 ???

実際に34歳といえば、中学受験を控える子供がいてもおかしくない年
ごろ。
「奇跡の34歳」いまさらに輝きとかわいさを増す深田暁子さんです。
引用
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161059254/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。