content="話題のニュース9 ショップ セレブ https 結婚 スタジオ リサイクル 浮気 シール 銀座 スペシャル" />
SSブログ

アンミカ セレブ旦那 金スマ 母の教えがスゴイ!

中居正広の金スマスペシャルアンミカ、極貧生活から大逆転の人生、
亡き母の教えがスゴイ!
アンミカさん、今でこそセレブ旦那と結ばれ、人もうら
やむ超セレブ生活ですが、その生い立ちは…
極貧からの大逆転人生・・海を渡り高度成長期の日本へ。
家族7人4畳半・・家は全焼・・それでも明るく生きた亡き
母の教え、悲しすぎる最期

金スマ5.JPG
http://www.tbs.co.jp/kinsma/about/

アンミカの母親は、韓国のチェジュ島出身で、
当時から貧乏で苦労をされていました。

仕事を求めて日本に来たのですが、外国人が
他国の社会で生きていくのがいかに大変かを
誰よりも知ってました。

だからこそ、幼いうちから、アンミカたちが
将来苦労しないように相手に好印象を与える
方法を教えていたといいます。

四つの魔法!
1、相手の目を見て話す
 「相手を見たり、相手と相手の間に目線を写したり、
  と相手を威圧的にせず、気持ち良い視線を送るのが
  ポイント」

2、人の話をちゃんと聞く

3、姿勢を良くする
 「ただ姿勢を良くするだけでなく、相手を気遣う姿勢
  をすることが大切。胸に目があると思って、胸から
  相手に向く、オープンハートを心がけると相手に良
  い印象を与えられる」

4、口角あげる
 「相手の表情は自分に移る。自分が笑顔になりたかっ
  たら、自分から笑顔の種をまくことが大切」

アンミカ.JPG










スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。