content="話題のニュース9 女優 恋愛 https 恋人 動画 東京 スッキリ http 雑誌 ドラマ" />
SSブログ

菅田将暉の彼女は?現在,石原さとみが…

菅田将暉(すだまさき)さんの彼女については
色々と言われているが、現在の有力候補は石原
さとみだと思われる…? ?

ドラマ共演で恋人同士の役だったりすると、
ついついのめり込んでしまう傾向がよくあると
される石原さとみさん

菅田将暉.JPG
http://ur0.pw/DibU

過去にも共演者との熱愛疑惑で、毎回マスコミ
やファンの噂に挙がっていた。

噂ばかりが絶えることのない石原さとみだが、
そんな彼女も30歳という節目を迎えることで
結婚を意識しはじめている のではないか。

共演者ハンターで名高い石原さとみが次は本気の
恋に落ちるのではないか


菅田将暉の彼女は?現在石原さとみが…







菅田将暉さんは石原さとみさんと交際してる?
と一部の報道でありました。

二人は2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!
校閲ガール・河野悦子」で共演してます。

女性週刊誌の記事によれば、ドラマの打ち上げで
”菅田演じる幸人が、主人公の悦子(石原)に告
白するシーンが映し出された。

「その瞬間、菅田さんは顔を真っ赤にして、恥ず
かしそうに大照れ。すぐ隣に座っていた石原さんは、
そんな菅田さんをからかうように笑っていました」”
(前出・出席者)

スポンサーリンク



菅田将暉の彼女は?現在石原さとみが…







「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の放送
前のインタビューで菅田将暉は

”石原さとみのさんとの初共演は舞台(「ロミオ&
ジュリエット」)でした。

当時石原の印象について
”石原さんは誰よりも明るくて、誰よりも愛嬌があ
って、いつも周りに人が集まってくるような方。

今回も石原さんを中心に共に作品を作っていきますが、
当時大変お世話になったので、

僕で力になれることがあれば「お役に立ちまっせ」
というところを見せたい。

役者として先輩ですが、フランクで心地よい距離感で
接してくださる方なので、楽しんでお芝居していきた
いと思います。”

当時菅田さんはまだ10代の無名のころ。
優しい姉と弟のような関係だったようです。

地味にスゴイ!…関係者から
そんな二人が今回のドラマでは恋愛関係に!?
お二人とも恥ずかしがっていましたが、

並んだツーショットは既に素敵で!
ドラマに欠かせない、恋のスパイスも
どうぞご期待ください!!」
と呼びかけている。

スポンサーリンク


菅田将暉の彼女は?現在石原さとみが…








「ロミオとジュリエット」での初共演から五年、
当時、菅田将暉はまだ10代でほとんど無名の
俳優さんでした。

当時の石原さとみさんは菅田将暉さんの事を弟
のように扱っていたそうです。

しかし今回の「地味スゴ」で石原さとみさんの
恋人となる役を掴むまで成長しました




そんな菅田将暉さんを見て、石原さとみさんも
「一人の男性」として見るようになったとか?!

石原さとみは共演者との熱愛の噂が多い女優です、
もしかしたら("^ω^)・・・

普通にに菅田将暉さんと石原さとみさんの仲も良
いようですし、

ドラマ終了から半年、
菅田将暉さんと本田翼熱愛報道だったり
石原さとみと山Pと熱愛報道だったりしますが、

共演者ハンター石原さとみの触手はどち
らを向いているのか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。