content="話題のニュース9 女優 www サンシャイン SPEED 通夜 東京 http 千葉県 ニュース 葬儀" />
SSブログ

上原多香子 旦那の 遺書

上原多香子さんの 旦那の 遺書は

三枚の遺書

上原多香子宛てには「今後も活動を頑張っていってほしい」という内容がつ
づられていたという。

ファン宛てには、ファンのみんなへ、みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

所属事務所によりますと、メンバーや家族に向けた遺書も

「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで

亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」とのことです。

いま上原多香子旦那の遺骨は上原さんの手もとにはないらしい。

当時のニュース記事を振り返ってみよう

2014年9月27日に通夜、28日に葬儀が営まれ、

妻の上原多香子は涙をおさえ気丈振る舞いに喪主を務めた。

彼女は憔悴しきっており、亡くなった当初は一晩中泣き続けていたという。

『SPEED』メンバーが駆けつけました。今井絵理子はずっとそばに添い続けていました。

島袋寛子は仕事で帰京する予定でしたが、時間が許す限り残って励ましの言葉をかけて
いました。

義母が 上原多香子に「息子の骨渡せん!」

悲しみのどん底のなか、上原は通夜・葬儀を盛大に行うという決意をしたが、

一方で「喪主の言葉、言えるかな?」と不安を義母にこぼしていた。

(上原の知人談)

義母が上原に「それはあんたの義務やで,森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい.

女優やったら真剣勝負しぃ」と言ったそうです。

通夜・葬儀の席に立った彼女は、まっすぐ前を向いて気丈に挨拶した。

故TENNさんの母親が上原さんに、“息子の骨は渡せん。

うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。

どういうこと?って聞いたら「あの子、まだ31才やで 骨なんかもろても

何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。

それやのにこれあったら足枷やろ」って話しとった。  (親族談)

その言葉も今後の上原さんに心労を更にかけたら 酷だなと思っての親心だったのかもしれない。

そして現在TENNさんの遺骨は

上原多香子のもとではなく故TENNさんの実家に置いてあるという。


2015年6月29日に活動再開を発表。

ブログで「私、上原多香子はお仕事を再開させていただく運びとなりました。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします」と報告していた。


7月23日久しぶりに公の場に現れて仕事した。

上原は千葉県内で行われた「『知って、肝炎』2015

-肝炎検査に行ってみよう!-スペシャルサポーター一斉検査」に出席。

スペシャルサポーターという立場で、肝炎検査の重要性を呼びかけた。

肝炎400.jpg
http;//www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/23...

上原多香子自身のブログで

 10月7日サンシャイン劇場にて、初日を迎えるタクフェス第三弾『くちづけ』

 大絶賛稽古中です!

 くちづけのテーマソング、そしてそのミュージックビデオが完成しました♪♪

 舞台を楽しみにしてくださっている皆さんに一足先に、

015年版くちづけをお届けします 盛り上がっていただけること間違いなし!

 愛情いっぱい、温かな映像に仕上がりました?

 ぜひ、お楽しみに~ ということでした。

 SPEEDの上原多香子(32)の1年ぶりの芸能活動再開となる舞台「くちづけ」

 (7~18日)が7日、東京・サンシャイン劇場で初日を迎え、

 開演前に共演の宅間孝行(45)らと会見していました。
上原多香子舞台4002.jpg
http;//news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai...
上原多香子さん活動再開問お琴は、ERIHIRO」の活動に合わせSPEED一時復活はあるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。