content="話題のニュース9 女優 美人 子供 http タレント 相武紗季 離婚 結婚 妊娠 浮気" />
SSブログ

田中裕二さん 元嫁 の 子供 認知 ?

 今月4日にタレントの山口もえさんと結婚した、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんですが、元嫁との関係は?子供は?どうなっているのでしょうか。

元嫁はどんな人?

所属事務所「タイタン」の1階にある花屋の店員をしてをしていた人で、
名前は夏見さん、年齢は田中裕二の9歳下ということは41歳?
女優の相武紗季さん似の美人と噂になっていましたが実際は・・・

田中元嫁.jpg
http://xn--y8j9azbyd0j2hpd8gxg.com/tanakayuuji
子供は?

田中裕二さんの元妻・夏美さんが他の男性と不倫をして妊娠、
出産したというのが事実のようです

離婚後は妊娠相手の男性と新しい生活を送っているようですが
離婚時、元妻は臨月を迎えていたということです。
田中との間に出来た子供ではないのですが、

民法では離婚後300日以内に生まれた子は
「前夫の子」とみなすという条項のため

生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。
田中裕二さんは認知しているようです。

この時に田中は色々と書類を書かされるなど、
離婚後も苦労をかけられたという。
それでも何も文句一つ言わない田中は、なんとも立派な

実は2人は離婚の3年前から家庭内別居をしており、
夫婦間は完全に冷え切っていたというような記事もありましたが
(田中は)「彼女の幸せだけを望んでいる。
離婚の原因は浮気ではなかった。
色々悩んでいたことが原因」としていました。

離婚当時、元嫁が浮気していたという状況なのにも関わらず、
田中は一切元嫁の批判をしなかったそうで、
かなり精神レベルが高い人間のようですね。

そんな田中裕二さんです山口もえさんと結婚して幸せなってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。