content="話題のニュース9 巨人軍 シーツ 借金 写真 ホテル コーチ キャンプ 沖縄 話題 スキャンダル" />
SSブログ

高橋由伸 監督就任 なぜ?

高橋由伸 監督就任の理由とスキャンダルとは!

次期巨人軍の監督に高橋由伸さんが決定しました。

今まで外野手兼打撃コーチでしたが

現役も引退するとのことです。

これで2016年のセリーグの監督は

全員が40代にということで来季

ペナントレースがどうなるのか不安です。

一部にはまだ現役を続けてほしいという意見も

高橋由伸のスキャンダルとは

入団時にはドラフトと借金肩代わり

スキャンダルで話題になり。

そして今回の週刊文春9月10日号掲載の

記事によると、2014年2月の沖縄キャンプ

に銀座の高級クラブのママとホステスを

呼び寄せ、現日ハムの矢野謙次と4人で

一晩を過ごしていたようです。

「ホテルの室で、方や抱き合う二人、

方やシーツに包まりイチャツクという4人の男女」

その様子を写した写真まで掲載されました。

人気球団の宿命なのでしょうか

巨人軍には、この手のスキャンダルが

非常に多いですよね。

先日来の賭博スキャンダルで他の監督候補が

皆辞退してしまい、ここは高橋にと・・

たぶん入団時に金銭的に世話になったこと、

昨年のスキャンダルの処理の事とかで

いくつかの球団事情で断り切れず

”高橋由伸謹んで監督拝命いたします”!!

ということなのではないでしょうか?

球場へも行ったことのない私が言うのもああれですが

あと 一二年指導者修行してからの方が

いい監督になれるのになぁと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。