content="話題のニュース9 女優 子供 映画 桃井かおり バレエ 消える 留学 離婚 京都 イギリス" />
SSブログ

桃井かおりさんついに結婚 旦那様は音楽プロデューサー

いつまでも年齢を感じさせない個性派大女優、桃井かおりさん。

そんな桃井かおりさんが、今年(2015年)1月に結婚していることが

分かりました。旦那様は幼馴染の音楽プロデューサーだそうです。

意外に思われる方もいらっしゃるかと、桃井かおりさん初婚なのです

熟年男性が年下女性と結婚するケースはよくあることですが、

還暦を過ぎるまで、独身貴族を貫いてきた桃井さんがなぜ結婚を!!


結婚のお相手の旦那さん(夫)は、一体どんな人なのでしょうか?

初めて出会いは、9歳の頃す。

当時イギリスでバレエ留学をしていた桃井かおりさんは、

2歳年上現在の夫になる男性と出会ったんだそうです。

幼なじみと結婚なんて、なんかぁすごいロマンチックな感じですね。

さすが桃井かおりさん、ハリウッド映画にも出演するだけあって

シーイズ ソークールです。

しかし実際は、初めての出会いの頃は普通に友人として交流していたようで
桃井かおりさんとお相手の男性は、とくに深い関係ではなかったようです

10年くらい前に日本国内で久しぶりに再会し、次第に意気投合してゆき、
ただの友人から二人の関係は恋仲へと発展していったようです。

当時はお相手の男性は、他の女性と結婚していて幼い子供もいたらしく、
それを公にできる状況ではなく、お相手の男性も簡単に離婚など出来きず、
桃井かおりさんと正式な交際なんて出来るはずもありませんでした。

そこで過去に四角関係を経験している桃井かおりさんは、
相手の男性が元妻との離婚の気持ちに傾いていると分かるや、
事実婚状態とも言えるような関係を築き交際を続けていったのです。

そしてお相手男性と元妻は、子供も成長して、自立したためか離婚が成立し
二人の間に完全に障害が消えると、桃井かおりさんとの恋が急接近し、
二人は晴れてご結婚ということになったそうです。

桃井かおりさんが結婚・入籍して事実婚状態になっていることを明かしたのは、

10月16日に行われた京都国際映画祭にて「Hee and She」

という、自身が監督・脚本・主演を務めた映画のトークイベントでした。

その舞台で桃井かおりさんが

「結婚して3日目に(クランク)インしました」

とさらりと発言したので、来場者は皆驚きました。

二人は米ロサンゼルスの自宅で同居中

桃井は、自身が監督、主演を務める映画

「Hee and She」(来年公開予定)

をロケ代を節約するため自宅で撮影し、

で、「結婚して3日目にクランクイン」ということでした。

しかし、実は2年前の2013年に

フジテレビのトーク番組「ぼくらの時代」に出演した桃井かおりさんは、

「来年(結婚)するよ、私。今年か来年したいかな、って」

と、2年ほど交際期間がある男性と婚約するような発言をしていました。

10月のイベントに出席した時は、

「(結婚は)ダイヤをもらったらね」

と嬉しそうに話す桃井かおりさんがいました。

ある席で『一生この人でいい』

とおっしゃっているそうです。

始まりが少し遅かったとはいえ末永くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。