content="話題のニュース9 後藤真希 マタニティ http 資格 可愛い 雑誌 ニュース 結婚 ファッション news" />
SSブログ

後藤真希さんの 旦那 の仕事は?

後藤真希さんは2014年7月結婚していて
2015年 年内出産予定の後藤真希さんですが
旦那さんとの付き合い始めから交際発覚そして結婚まで、
旦那さんの仕事や前歴、色々言われていましたね。

ごまき・夫.PNG
http;//arukunews.jp/2960.html 


当時からのニュース・報道をまとめました。
旦那さんいい人らしいです。

後藤真希さんと旦那さんは8年くらい前から親しい関係にあり
3歳年下の地元の後輩とのこと。

最初の交際し始めた頃の仕事は塗装業関係に努めていたようです
(まじめだったらしい)。その後建築・解体関係の会社に
勤めているようです。

当時の近隣の現場仕事関係者のお話によると)

「毎朝7時前に集合して午後5時くらいに帰ってゆく。
日曜日以外はほぼ毎日頑張ってるみたい。

収入? 経験年数や資格、出勤する日数によるけど、
月収が50万円いくには、重機を動かせたり、

現場責任者にならないといけないから、
25歳なら大体年収360万円くらいだろう」

実際は旦那さん憶測記事の悪い噂のかけらも出てこない
まじめな青年のようですね。


最近のニュース
後藤真希さんの初のマタニティフォトが、
2015年10月28日発売のファッション雑誌
「Numero TOKYO」に掲載されています。

私見ですが
画像を見て思わず、ほーーいいな!!
まさに圧倒的な美しさでした。

カメラマンの腕がいいのか?
モデルがいいのか?
gokuniマタニティ400.jpg     
http;//joshiplus.jp/love/news/2061438/full/                     

デビュー当時の小憎らしく可愛い所が
大人になって、母になって優しさに包まれそう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。