content="話題のニュース9 東京ドーム コントロール 写真 東京都 小倉優子 http 可愛い タレント メイク 体重" />
SSブログ

おのののか の すっぴん 画像 とか。

タレントのおのののかさん、このところ露出の増えてきてます。
すっぴん画像とか少し前の画像とかいろいろ。


おのののかさんのすっぴんの画像の
おのののかすっぴん1400.jpg
http;//shunneta.com/1061/
思いのほか可愛いですね!!

おのののかすっぴん2400.jpg
http;//ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11874149226.html
芸能界に入ったきっかけは

成人式の日にプロのメイクさんにメイクをしてもらい
写真撮影をしたときに、あまりにもよく撮れていたので

その画像を芸能事務所
(菜々緒さんや小倉優子さんに憧れていたので、プラチナムプロダクション)
に写メールで送ったところ

数分後に事務所から電話がかかってきて交渉成立
そのままその芸能事務所に入ったそうです。

おのののかさんは元ビールの売り子

グラビアやレースクイーンのタレント活動の傍ら
昨年まで約4年間、東京ドームでビールの売り子として

働いていました。重さ15キロのビール樽(たる)を背負い
スタンドの階段を上り下りするハードな仕事だったのですが

どんな時も笑顔を絶やさず人に接することが何より大切と
売り子に励み。

1日に400杯の売り上げ記録をだして
表彰されたことがあるそうです。
ono.jpg
http;//k-1production.com/column/tokyodome/
その時の経験は芸能界の仕事にも通じるといい
「番組で話せなくて落ち込んだ時も

すぐに切り替えて笑顔でリアクションしなきゃいけない。
割と気持ちをコントロールできるのは、

あの時頑張ったからなのかな」
と当時を振り返り語っていました。
おのの白400.jpg
http;//firstview.heteml.jp/kg/2015/06/01/%E3%81%8A...

本名:宮田 真理愛(みやたまりあ)
ニックネーム:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日生まれ
年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169cm?体重:約50kg?
ボディサイズ B84:W59:H85(Eカップ)???
靴:24cm
趣味:お菓子を作ること
特技:お菓子を作ること、バスケットボール
憧れの有名人:菜々緒、小倉優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。