content="話題のニュース9 www ケーブル 大学 テレビ http キャスター アナウンサー タレント 千葉 archives" />
SSブログ

小堺一機 の息子 がアナウンサー?

小堺一機さんの息子はアナウンサーしてるんだって?

小堺一機さんはタレントでコメディアン
数々の番組で活躍しています。
そういえば息子さんもアナウンサーではなく
リポーター・キャスターとして活躍されているとか。

そんな小堺一機さんが司会をしてる
「ライオンのごきげんよう」が
来春3月末で終了するそうです。

小堺一機さんは来年還暦を迎えるそうで
「・・・・ちょうど節目の年かなぁ」 
との本人のコメントもありました。
小堺一機6.jpg
http;//www.officiallyjd.com/archives/47425/2011081...
そうですか、小堺一機さん還暦なんですね

「ライオンの『ごきげんよう』」は
「いただきます」のリニューアル番組で
合わせて31年も続いたそうです
31年前と言えば、
あんなことやこんなことありましたねぇ。


息子(小堺翔太)はアナウンサー?

小堺翔太さんは大学卒業後に放送の世界へ入り
主にテレビ埼玉や日野ケーブルテレビ、
千葉テレビ放送など首都圏ローカル局での
活動を中心しており。

2012年ころからNHKEテレや
NHKBSのキャスターをへて

2014年4月NHKの「あさイチ」「ピカピカ☆日本」
でのリポーターなどと活躍の幅を広げています。
翔太jpg.jpg
http;//ameblo.jp/shota-paddock/entry-11876230456.h...
父親小堺一機さんは誰もが認める
お笑いタレントとして大活躍中。
その 親の七光りに頼ることなく
自力でここまで来た翔太さんは立派です。

翔太さんタレント性もあるようなので、
近い将来親子共演とかあるかもですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。