content="話題のニュース9 女優 www 映画 http ポイント オーディション バイオレンス デビュー 妻夫木聡 宣伝" />
SSブログ

映画 「渇き。」 小松菜奈

映画「渇き。」で魔性の少女を演じた小松菜奈 
「監督に『へたくそ』と言われました」。

渇き600.jpg
http;//blogs.yahoo.co.jp/lightyellow_panther/12934...

2014年6月27日公開された映画「渇き。」で

関係者に「日本映画界に期待の新人女優が現れた」といわれた。

優等生で容姿端麗その美貌を武器に周囲を破滅へとみちびく

魔性の少女、加奈子を演じた小松菜奈




小松菜奈はモデル出身で



彼女はこの役をオーディションで勝ち取り

幸運な映画デビューを飾った。

贋作は2005年に

「第3回このミステリーがすごい!」大賞を受賞した

深町秋生の小説「果てしなき渇き」

ダメおやじの元刑事・藤島(役所広司)が

失踪した高校生の娘・加奈子(小松菜奈)を捜すうちに

天使のようだった娘がとんでもない悪事に手を染めていたことを知る。


「愛する娘はバケモノでした」の宣伝文句通り

この作品の重要なポイントは加奈子だ。

「色は白く、大人びた雰囲気をまとっていた。

まるで節制を義務とした気鋭のモデルのようだ」

と原作では描かれていた。









巷の反応は



映画版『渇き。』は未見だけど、藤島加奈子(主人公の娘)を演じる

小松菜奈はこれ以上ない適役で、『果てしなき渇き』を読んでいても

彼女のイメージそのままに思えたほどだった。すごいね。


映画「渇き。」… 結論から言うと、どの役にもほとんど共感できない

面白くないわけではないけど、大人が見るに耐えうる内容ではなか

った。 加奈子(小松菜奈)がキーパーソンになるのだけれど、感情

や身体性だけで簡単に加奈子を好きになる(無防備になる)人々の

設定が意味不明w


暇すぎて「渇き。」3回くらい連続で見てたけど、いつ見ても私の為に

作られた映画なんじゃないかと思うくらい演出も話もどストライクす

ぎる。。。 小松菜奈ちゃんと二階堂ふみちゃんと橋本愛ちゃんとか

も狙ってきてるな??


『渇き。』おすすめ邦画度!キャスト:役所広司、小松菜奈。個人的

にバイオレンス系で血がしょっちゅう出るようなクレイジーな映画は

ほんとうに嫌いだ。この映画、役所広司が狂っていてしょ・・


渇き2回目??見た人ならわかる妻夫木聡飛びすぎwwwなシーン。

かなりやばめ役所広司。見た目はかわいい中身は狂人小松菜奈。

何回も見たくなるのはなんでなんやろ


{渇き。}っていう映画が大好きで15歳になってやっと見れるように

なって 小松菜奈ちゃんが演じる加奈子がすっごい好き。 遅いけど

やっと原作の[果てしなき渇き]買うことになった~!笑 早く買いに

行きたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。