content="話題のニュース9 www 休暇 東京 宮崎 和服 http 関東 タレント 人間関係 離婚" />
SSブログ

宮崎謙介 議員 育児休暇からの不倫

男性議員の育児休暇問題を提起した
宮崎謙介衆議院議員の「品格」を問う
妻の出産6日前に不倫浮気とはどういうことだ!

「宮崎謙介」事件時系列の流れ

IT企業ドリコム退社時に社長批判ブログ発表して批判されまくる

迷言「人を大切にできないトップは頭から会社を腐らす(キリッ!)」www

2006年 元嫁・加藤鮎子(加藤紘一娘で衆院議員)と結婚

    婿入りして、「宮崎」姓から「加藤」姓になる
加藤鮎子.JPG
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/30/ayuko-kato

2009年 宮崎の不倫により3年で離婚

加藤家を追い出されて「宮崎」姓にもどる。

2012年 衆院京都3区から出馬し初当選

2014年 2期目当選

2015年5月 今嫁・金子恵美(元ミス日本関東代表で衆院議員)と

      結婚発表(出来コン?)

      育児休暇パフォーマンスにより知名度up

金子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145513089367845201

2016年
1月4日 夫婦で出席した衆院議員会館での和服イベントで

      不倫相手宮沢磨由と知り合う?(宮崎の袴の着付け担当)

1月30・31日 巨乳タレント宮沢磨由(34歳)を

      嫁留守中の京都自宅に連れ込んで不倫する

宮沢磨由.png
http://outinlook.com/2016/02/09/post-2247/

2月5日 嫁が東京の病院で出産したと宮崎ブログで発表

2月9日 「女性タレント連れ込み」と文春報道


宮崎謙介衆院議員議員は、2006年に加藤紘一元民主党幹事長の

三女・鮎子氏(衆議院議員)と結婚し婿に入って加藤姓を名乗っていたが、

女性問題(不倫)が原因で2009年に離婚し宮崎姓に戻った。

金子恵美夫人との交際が始まったのは、

2012年の選挙で初当選した直後のかららしいが、

実際のところあまりいい噂のある議員ではなかった。

「当選してから民放の記者とつれだって、

OLや党本部の受付嬢とよく合コンしていた。

むかしからよくモテた、と話していたようだ。

世界一の『チャラ男』だと言われています」〈与党担当記者〉



件のチャラ男くんには、二股疑惑もかけられている。



選挙区の関係者が言う。

「2011年に京都三区の公認を得てから、

京都の有力財界人Aさんの娘と宮崎氏が親しくなりました。

それまで民主党を応援していたAさんが、

2012年の選挙では熱心に宮崎氏を応援していて、

演説会場で彼女をよく見かけた。

地元では、二人がつきあっていることは公然の事実とされており、

婚約しているとも言われていた。

しかし、当選後すぐに金子さんとの話が出てきて驚きました。

その後、Aさんは支援をやめたそうです」



週刊文春の直撃に!宮崎謙介衆院議員のコメント


 
「(前文略)Aさんから選挙が終わった後に『娘とつきあってくれ』

と言われてお断りをしたという経緯があるんです。

『娘もそのつもりだから』と。

周りからは『いいじゃないか。玉の輿だな』

と言われていたけど、お断りした(後略)」



これに対し、A氏も言う。

「『断った』って失礼なやっちゃね。

『娘を』なんてそんなこと言うわけない。

つきあってたなんてないです。

そもそも娘に近づいてきたのは向こう(中略)

応援しなくなったのは、

まずは政治家としての仕事をしろと言っていたのに、

すぐに週刊誌に女性とどうだという話が載ったり、

人を紹介しても相手に暴言を吐いたり、

そういうことが三つも四つも重なったんです。

今回も目立つことをやってるけど、

目立つところを間違ったらあかんよ、と言ってたのに」










金子議員との二股疑惑について、宮崎謙介衆院議員はこう応えた。



「全然全然。マジ勘弁してって感じですよ。

そもそもその疑惑は一月頭。

向こうが勘違いしていたとしても、

妻と始まったのは二月中旬から下旬だから、

時系列的には全然かぶってない。

俺、かぶせることしないから」

「(A氏の娘とは)全然お友だちとして接してたわけだし。

若くて国会議員になると、よく言われる話。

それで人間関係が壊れるのがいちばんイヤだね。

それで応援してくれたのかと思うとがっかり。

傷ついたね。

俺、こういう話については被害者だと思ってる」



これらのコメントの言葉遣いは前述の「世界一のチャラ男」そのもので、

議員として いや、大人としての品格・資質を疑ってしまう。



今回宮崎謙介衆院議員は、根回しもせず手続きもスッ飛ばして育児休暇宣言をした。



挙句の果てが、出産間近の夫人を放置して自宅で他の女性と密会不倫とは

こんな男の言葉が信じられるだろうか。

社会に対して綺麗ごとでマタハラや育児休暇云々を、

のたわまった人がこの体たらくでは・・・


二階派に所属する宮崎氏は、

二階俊博総務会長にも『二階派の恥だ』と激昂されたそうだ。

当然の帰結として、離婚 議員辞職 となるのではなかろうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。